« 特大スイカ | トップページ | ゴーヤと昆布の酢の物 »

2007年6月30日 (土)

ベラとコチのお造り

今夜は息子家族が参加をして4人での夕食です。

今の季節に頂きたい生ジュンサイを買いました、小粒で美味しそうでした。

ずいき、生ジュンサイ、川津海老、ウニのジュレ掛け

DSC04839_edited

ベラ、コチのお造りをポン酢で頂きました。どっちがどっちなのか解らなくなりました。こういうお魚は瀬戸内海でもあまり口に出来ません。

DSC04841_edited

空豆、パプリカ、椎茸のオリーブオイル焼き

DSC04834_edited

栗マロンカボチャと三度豆

DSC04831_edited

その他は新鮮な朝採りのトウモロコシ、甘くて美味しかったです。

活け鯖の煮付けがありましたがそこまで行き着きませんでした、明日に回します。

←生ジュンサイを食べたい方はポチリと御願いいたします。

|

« 特大スイカ | トップページ | ゴーヤと昆布の酢の物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特大スイカ | トップページ | ゴーヤと昆布の酢の物 »