« 今朝の体重と血圧 | トップページ | 今朝の体重と血圧 »

2007年6月27日 (水)

急きょお酒解禁

10日間は断酒しようと思っていたのですが急に今夜は若奥、娘、が集まり賑やかに食事をすることに成りました。我が家はみんなお酒を飲むので御料理もそれ用に作ったところこれは飲まないわけには行かなくなりました。急きょ解禁にしました。

空豆

焼き茄子

ずいき胡麻酢和え

鱧の子玉寄せ

DSC04788_edited

天然ヒラマサお造り

DSC04799_edited

蒸し野菜・・・もやし、パプリカ、ブロッコリー、人参、山芋、マッシュルーム、しめじ、おろしポン酢

DSC04792_edited

水茄子、きゅうり、茗荷の淺漬け

DSC04796_edited

8日ぶりにビールを飲んだら凄く廻りました、体からアルコールが全く抜けてしまっていたのでしょうね。綺麗な体に成っていたのに再びアルコールで汚れた体に成ってしまいました。

←鱧の子を召し上がって無いお方はポチリとお願いいたします、明日作り方をUPいたします。

|

« 今朝の体重と血圧 | トップページ | 今朝の体重と血圧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝の体重と血圧 | トップページ | 今朝の体重と血圧 »