« 京都で懐石料理 | トップページ | 夏休みの団らん »

2007年7月22日 (日)

ミスジの刺身

お好み焼きが食べたくなりお肉屋さんへ豚バラを買いに行くと美味しそうなお肉がずらりとあって食欲が沸いてきてあれもこれもと買ってしまいました。

お勧めのミスジの刺身ですルッコラの上に乗せています、わさび醤油で頂きました。美味しくてもっと欲しいなと思いました。

頂き物で今が旬の毛蟹

焼き茄子を出し汁と薄口醤油に漬けて置いた物です。

塩焼き豚が欲しかったのですが無くて残念がっていたらお肉屋さんがサービスで下さった焼き豚です。美味しかったので、今度こそは塩焼き豚が楽しみです。

お取り寄せの桃谷「山田商店」の水キムチです。

あまり作ったことが無いお好み焼きの粉で作ってみましたが我が家風のお好み焼きではないと家人からのクレームでした。

活け蛸と豚のそば焼きは美味しかったです。

←生肉未経験の方、又は好物の方どちらもポチリと御願いいたします。

|

« 京都で懐石料理 | トップページ | 夏休みの団らん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都で懐石料理 | トップページ | 夏休みの団らん »