« 神鍋高原と日本海 | トップページ | みんな大好きポテトサラダ »

2007年8月12日 (日)

焼き餃子

日本海から帰ってくる間中今夜は何を食べるかと協議が続きます、時間の経過に従い食べたい物が変わってきます。六甲山を下る頃には2人で餃子でビールと言う意見で一致しました。途中に「珉珉」へ寄って5人前の餃子を買いました、それだけでは寂しいのでゴーヤと豚肉を買ってキムチと炒めます。家人は練り物を買っていました。

Dsc05709

Dsc05710

Dsc05715

3人前を焼いたのですが少しもの足りず第2ラウンドは家人が焼きましたが私よりパリッと上手に焼き上げました。これからは彼に焼いてもらいましょう!

Dsc05713

これも私の監督のもと家人が炒めたゴーヤです。シャキッとして美味しく出来上がりました。

道の駅「まほろば」で買った朝取りトマトにお塩を付けて頂きましたがとても甘かったです。

Dsc05706

水茄子の淺漬けでウイスキーを飲み続けている2人です。

太陽を浴びた後はビタミンを摂取しないといけませんね。海へ行く前にビタミンを取るより後の方が良いそうですよ。

←些細な物でも二人が同じ物を美味しいと感じあえる喜びが幸せだと思います。共感して下さる方はポチリとお願いいたします。

|

« 神鍋高原と日本海 | トップページ | みんな大好きポテトサラダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神鍋高原と日本海 | トップページ | みんな大好きポテトサラダ »