« 京都で懐石料理 | トップページ | 胡麻クリームの作り方 »

2007年9月26日 (水)

懺悔の夕食

私だけお昼に懐石料理を頂いてきたので申し分けなく思い今夜は彼の好きな食事にしました。品数は少なくてごめんなさい。

鶏と白ネギのガーリック炒め

Dsc06888_edited

茹で干し大根の煮物

Dsc06886

もやし、ニラ、豚バラのオイスターソースとナンプラ味

Dsc06892_edited

家人はお昼に手巻き寿司を少し食べたので夕食は控えると言って残す物ですから、私はビールだけと思っていたのに匂いに誘惑されて横から摘んでしまいました。

←今夜は私の懐石料理に比べて明らかにお皿数が少ないとお気づきの方はポチリと御願い致します。

|

« 京都で懐石料理 | トップページ | 胡麻クリームの作り方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都で懐石料理 | トップページ | 胡麻クリームの作り方 »