« ハーブオイル焼き | トップページ | 燗はタンポが美味しい »

2007年10月13日 (土)

お昼はお蕎麦

お昼まで仕事だった家人と待ち合わせて義母の所に顔を見せに行きました、遅いお昼になってしまったので、手っ取り早くお蕎麦にしました。

私はざるそば。

Dsc07194_edited

家人はぶっかけにちくわの磯辺揚げ。

Dsc07195

大きくてビックリしました、「1つ食べて」と言うのでお言葉に甘えて小さい方をいただきましたがふわふわで美味しくなかったです。

今朝は肌寒く長袖のセーターを着ました、ススキやコスモスが綺麗な季節になりました。

←いま長袖を着ている方はポチリをお願いいたします。

|

« ハーブオイル焼き | トップページ | 燗はタンポが美味しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハーブオイル焼き | トップページ | 燗はタンポが美味しい »