« タイレストラン・バーンタイ | トップページ | 牛ほほ肉で焼き肉 »

2007年11月24日 (土)

お寿司を摘んで一献

今日は忙しい1日で食事の準備をする時間が無くなりお寿司屋さんへ出掛けました。

大きな渡り蟹が有ったのですがとても1匹は食べられそうに無いので半匹頂きました。

Dsc08304_edited

その後は平目、マグロ、イカ、蛸のお刺身を頂きました、その時隣に女性が1人お越しになりました、楽しいお話に夢中になり写真を撮るのを忘れていました。

お酒も沢山頂きすぎでデジカメの設定 ミスにより写真はボケボケでごめんなさい。

マグロとしめ鯖

Dsc08303_edited

イカ、車海老、平貝

Dsc08307

蒸し穴

Dsc08308_edited

カッパ巻きを頂きました。多分未だ他に頂いた物が有ったように思いますが思い出しません。

お持ち帰りに巻き寿司

Dsc08311_edited

気が合う方との出会いがあると嬉しい物です、年を重ねると極力外に出て人との接触の機会を待ちたいと思います。

←最近新しい出会いが有った方はポチリをお願いいたします、少し引きこもっていたかも知れないと思った方もポチリをお願いいたします。

|

« タイレストラン・バーンタイ | トップページ | 牛ほほ肉で焼き肉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイレストラン・バーンタイ | トップページ | 牛ほほ肉で焼き肉 »