« ルームサービス | トップページ | ホテルの朝食 »

2007年11月17日 (土)

故宮博物院

沢山の方々にご心配いただきまして有難うございました。お陰様で熱は下がり朝からホテルの朝食を頂きました。

MRTに乗って一路「油化街」へからすみを探しに行きましたDsc08100

改札機にコインを挿入しません、定期券のように当てるだけです。出るときに挿入します。

市場で聞いたら親切に良いお店を紹介して貰い、とても良い品を安く買えました。(これも帰ってからお店と品物をUPします)

その後タクシーで故宮博物院へ向かいました。

改装した後の綺麗な建物で見学し易いと同行の叔父が言っていました。

Dsc08107

博物院の庭で、鯉が沢山います。映画のように皇帝と散歩をしている妄想にかられました。

Dsc08115

夕食は台湾、フランス、日本の方々16人の国際交流の夕食会でした。後日お食事を紹介します。地元の方に連れて行っていただいたので観光客ではいけない場所で良いチャンスに巡り会いました。

←お食事を期待なさっている方にはごめんなさい。催促のポチリをお願いいたします。

|

« ルームサービス | トップページ | ホテルの朝食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルームサービス | トップページ | ホテルの朝食 »