« 日本食が食べたい? | トップページ | 小籠包 »

2007年11月20日 (火)

クラブラウンジでの食べ物

クラブラウンジでは朝食のあとアフターヌーンティーのサービスが受けられます。私はおやつを頂かないのでお茶など飲みます。

Dsc08029

Dsc08193

Dsc08194

5時半からはカクテルタイムでアルコールのサービスを受けられます。ここからは私は忙しくなります、先ずビールにしようかしら?それとも赤ワインとチーズにしようかしら?と夕飯との兼ね合いを考えて飲み出します。

Dsc08195

Dsc08196

このホテルはメニューがすくないです、もっと沢山あれば楽しいのにとおもいます。今年訪れたホテルではバンコク、コンラッドホテルのクラブルームは充実していました。

比べてみて下さい、ついでにポチリをお願い致します→

|

« 日本食が食べたい? | トップページ | 小籠包 »

コメント

クラブラウンジでの食べ物は、日本では大阪のリッツカールトンが有名でしたよね。でもリニューアルされてからは、どうなったのでしょう。

外資系の高級ホテルの開業ラッシュで、ここ東京でも
クラブフロアに力を入れてきているホテルが多くなっているような
気がします。

投稿: マロン | 2007年11月21日 (水) 22時25分

マロンさま
流石ホテル好きマロンさまよくご存じですね!
来月は大阪リッツカールトンに行く予定をしています。
東京のホテルはお高いですね~、1泊するなら海外旅行出来そうな感じがします。来月家人は東京で1泊ですが仕事なので私は同行出来ません、残念です。

投稿: mikage マダム | 2007年11月21日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本食が食べたい? | トップページ | 小籠包 »