« 神戸いちご | トップページ | 高級ふぐ料理 »

2007年12月 2日 (日)

浜焼き鯖寿司

家人の東京土産は羽田の焼き鯖寿司でした、お昼ご飯に丁度の時間に帰ってきてくれたので良かったです。

Dsc08477_edited

私がリクエストしていたのはみち子さんの鯖寿司でした。

Dsc08475_edited

見えていませんが甘酢生姜と椎茸の甘辛煮が挟んであります。もう一つの物と食べ比べてみましたが私は断然みち子さんの方が好きです。

←羽田の美味しい空弁にポチリをお願いいたします。

|

« 神戸いちご | トップページ | 高級ふぐ料理 »

コメント

マダムこんにちは
私も昨日バッテラですが食べました
こおばしい焼きサバ寿司もおいしいくて大好物ですが伊勢丹の地下にはバッテラしかありませんでした(涙)
サバのほかにもカニやますの押し寿司も大好きです
でも東京にはあまりおいしいのがありません
八竹くらいですが関西(上方)です

イチゴはいただく側ではなくてお世話になった方へお送りしました
いつになったらいただく側になれるやら・・・悲・・・

投稿: trintrin | 2007年12月 3日 (月) 14時44分

私もお寿司と名の付く物は好きです。みち子さんの焼き鯖寿司美味しかったです。
私の年齢になってもまだ贈り物をしています。驚くことに88歳の義母もまだお歳暮を贈っています。

投稿: Mikageマダム | 2007年12月 3日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神戸いちご | トップページ | 高級ふぐ料理 »