« 浜焼き鯖寿司 | トップページ | 鶏、ネギ、ザーサイの和え物 »

2007年12月 2日 (日)

高級ふぐ料理

友人の誕生日のお祝いにふぐを食べに行きました。毎年恒例になった食事会です。

このお店の前菜のサラダはすばらしいです。人生で後何回頂けるのかと思いますが写真は有りません。

ひれ酒、こんなに分厚いひれはなかなか有りません。

Dsc08480_edited

てっさです、包丁技が冴えています。浅葱の揃い方がきれいでしょう!

Dsc08483

別途注文の焼き白子です。

Dsc08484_edited

いよいよてっちりです。これもきれいでしょう!

Dsc08489_edited_2

4人前のてっちりです。

Dsc08490

Dsc08492_edited_3

雑炊が来たとたん食べてしまい、写真が有りませんがとても楽しみの最後の〆でした。

デザートは富有柿でした。

←ふぐ料理好きの方はポチリをお願いいたします。

|

« 浜焼き鯖寿司 | トップページ | 鶏、ネギ、ザーサイの和え物 »

コメント

このお店の前菜のサラダはすばらしいです。人生で後何回頂けるのかと思いますが写真は有りません。

う~~~~~ お写真無いのが残念です。
高タンパク低カロリーのふぐは最高ですね!!


投稿: 禅 | 2007年12月 3日 (月) 20時07分

禅さま
前菜のサラダはお店に行ってからのお楽しみと言うことでごめんなさい。
美味しいですよ~~!

投稿: Mikageマダム | 2007年12月 3日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浜焼き鯖寿司 | トップページ | 鶏、ネギ、ザーサイの和え物 »