« スタッフド チキンの作り方 | トップページ | 西村屋で蟹を食す »

2007年12月18日 (火)

鶏腿ソテー

チキンの丸焼きを作っていたらどうしても食べたくなったので、買い物に行って腿を焼きました。

Dsc08931_edited

カブレーゼ

Dsc08924_2

蟹のカナッペ

Dsc08927_edited

今回はマヨネーズが残り少なくなっていたので全部入れても足らなかったようです。焦げ目が付きませんでした。

具だくさんサラダ・・・カリフラワー、ブロッコリー、アスパラ、セロリ、きゅうり、プチトマト、ゆで卵、ロースハム。

ケンコーマヨネーズの神戸サラダ壱番館「和風ドレッシング」あわせ味を使いました。

長いネーミングですが私はタンパク質を入れたサラダにはとても良くあって美味しいと思います。

Dsc08921_edited

今晩はご馳走で赤ワインを2本開けてしまいました。

私はコンビーフと菊菜のパスタを作ろうと思っていたのに途中で路線変更になってしまいました。

人参のスープも予定していましたが疲れて出来ませんでした、でもとても満足出来た夕食でした。

←クリスマスにはやはりチキンという方はポチリをお願い致します。

|

« スタッフド チキンの作り方 | トップページ | 西村屋で蟹を食す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタッフド チキンの作り方 | トップページ | 西村屋で蟹を食す »