« 鰆の蕪蒸し | トップページ | クラブラウンジのサービス »

2007年12月 8日 (土)

リッツのスパ&エステ

ホテルの楽しみにスパやエステがあります、普段より贅沢をしてみます。

Dsc08621

ロッカーです、プールを使う人たちと同じなので数は沢山有りますが狭いですね。

Dsc08533

化粧室

Dsc08537

もっとゆったりしているにかと思っていました。

エステの個室も狭いです。泥を暖めて腰の下から暖めます。ベッド自体も暖かいので横たわったとたんリラックス出来ました。1時間の間ウトウトしていました。

Dsc08532

スパは高温サウナとミストサウナがあります。

サミット場所に決まってからホテルが混み出して、サービスが追っつかなくなったそうですが以前のウインザーホテル洞爺のエステは施設も技術も良かったです。雪の中のスパも最高です。

←1年頑張ったご褒美に自分にプレゼントしました、エステが好きな方はポチリをお願いいたします。

|

« 鰆の蕪蒸し | トップページ | クラブラウンジのサービス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鰆の蕪蒸し | トップページ | クラブラウンジのサービス »