« とんど焼き | トップページ | キムチ餃子鍋 »

2008年1月15日 (火)

うどん焼き

Dsc09519_edited

連休の間食べ過ぎ状態だったにも関わらず、どうしても「うどん焼き」が食べたくなり、我慢しながらも結局自分に負けて2時過ぎに作ってしまいました。

牛肉、キャベツ、もやしで作りました。

やはり美味しかった!

←意志の弱い私にポチリをお願いいたします。

|

« とんど焼き | トップページ | キムチ餃子鍋 »

コメント

「とんど焼き」の次が「うどん焼き」という所が
壺にはまり、かなり1人笑いしてしまいました。
それにしても「山田商店」まで把握してらっしゃるとは!
通販があるのですね、もうあの疎開道路を
とぼとぼ歩いて買いに行かなくていいんですね(涙)
京都行ってきます♪

投稿: くみょん | 2008年1月16日 (水) 08時41分

くみょんさま
誰かつっこんでくれないかしらと密かに待っていました。期待に応えて下さり、有り難うございました!
私も山田商店のファンです。

京都楽しんできて下さい。

投稿: Mikageマダム | 2008年1月16日 (水) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とんど焼き | トップページ | キムチ餃子鍋 »