« のし梅とキーウィ | トップページ | 鯛蕪 »

2008年1月 3日 (木)

パンで朝食

お餅に飽きたわけでもないのに昨日友人のお持たせのビゴのバゲットが食べたくなりました。軽く焼いてオープンサンドにしていただきました。

Dsc09293_edited

カリッパリッとした食感がたまらなく良いです。

3が日でお餅を1つしか頂いてないのです、私余りお餅が好きではないのかもしれません。

←お正月にお餅を3つ以上召し上がった方はポチリをお願いいたします。

|

« のし梅とキーウィ | トップページ | 鯛蕪 »

コメント

マダム、こんにちは!
大晦日から和食を食べ続けて、可也体が重くなっています。そんな朝はパンとても美味しく、胃にもたれなくて良いでしょうね。
マダムはお餅が余りお好きではないのですね。私も子供の頃からパンが大好きでご飯もお餅も嫌いでしたが不思議とこの年になると食べられるようになりました。年と共に食べ物の好みが変わるのは本当のようです。
勿論、パン好きは今でも変わりません^^
ア~、ピゴのパン食べてみたいです。食べるときの美味しい音が聞こえてきそう♪^^♪

投稿: まゆ | 2008年1月 3日 (木) 14時35分

まゆさま
パンとバターはお節ずけの今の身体にとても美味しかったですよ。

深夜に頂いたお茶漬けも美味しかったです。

投稿: Mikageマダム | 2008年1月 3日 (木) 15時54分

明けましておめでとうございます。
コメントすっかりご無沙汰しておりますが、実はいつもマダムの美味しそうなお料理拝見しています(*^^*)
お正月は特に盛り付けもきれいですね♪目にも鮮やかなお料理の数々にうっとりしてしまいました。たまにはビゴのバゲットもいいですね♪新鮮な野菜とハムでとても美味しそうです☆また時々お邪魔させて頂きます♪

投稿: yoko | 2008年1月 4日 (金) 17時41分

yokoさま
明けましておめでとうございます。
私もyokoさまの美味しそうなブログを覗かせていただいてます。
又のコメントをお待ちいたしております。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: Mikageマダム | 2008年1月 4日 (金) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のし梅とキーウィ | トップページ | 鯛蕪 »