« 「Earth」を見て | トップページ | キムチ高菜明太子チャーハン »

2008年1月23日 (水)

ホテルでブッフェ

映画の後、食事の時間なのにお腹が減っていなかったので、とりあえずビールでも飲もうと近くのホテル ベイ シェラトンへ行きました。

レストランへ行ってみると、キャンペーン中でディナーブッフェが500円引きの2800円でした、まして60歳以上の方(家人です)は2310円とのことです。

そこでまず生ビールとオードブルを小皿で頂きます。

Dsc09663

これらも1口ずつ小皿で、チーズフォンデュも1つ。ここから赤ワインを飲みました。

Dsc09665

メインは欲しくなくてサラダをお代わりです。

Dsc09667

タイ風レッドカレー

Dsc09669

デザートはこれを半分こしました。

Dsc09671

お料理はまだまだありましたが、お昼が遅かったのでこれ以上は食べられませんでした。

ホテルでこのお値段はお得感があります。サービスも良いですし気持ちよく食事が出来ました。

←ブッフェがお好きな方はポチリをお願いいたします。

|

« 「Earth」を見て | トップページ | キムチ高菜明太子チャーハン »

コメント

2年前の3月頃、神戸ベイシェラトンのジュニアスイートに
泊まれる宿泊券を頂いたので、たまたま神戸に用事が
あるという娘と一緒に行ってきました。
初めての神戸。久しぶりの娘との旅行。
最上階のバーでくつろぎ、モエのロゼのフルボトルも奮発
しちゃいました。(庶民の我家には贅沢品ですの)
あっという間の1泊2日の神戸。また行きたい ! 
今度は北野ホテルに泊まりたいなぁ。

投稿: マロン | 2008年1月24日 (木) 12時47分

マロンさま
素敵なプレゼントでしたね。モエ ロゼのフルボトルを母娘で召し上がるなんて何て豪華でしょう!是非神戸にお越し下さい。
北野ホテルで世界一の朝食ですか?

投稿: Mikageマダム | 2008年1月24日 (木) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「Earth」を見て | トップページ | キムチ高菜明太子チャーハン »