« マーガレット | トップページ | 今夜は海鮮料理で »

2008年1月18日 (金)

一人夕飯

今夜は家人が会食で夕飯は私だけです。英語のレッスン後お茶をしてそして買い物して、私の食べたいものを作りました。

天然の平目があったのでカルパッチョにしました。アボカドもトマトとサラダにし、ベビーリーフも頂きました。

Dsc09574_edited

クリームシチュー・・・玉葱、じゃがいも、セロリ、白舞茸、人参、蕪、ブロッコリー、ベーコン、鶏もも肉

Dsc09577_edited

ルーを作ろうと思ったら小麦粉が足りませんでした、少しとろみの少ないシチューになってしまいました。

クルミとごまのパン

Dsc09576

ワインを開けようかな?と思ったのですが今夜は1本飲みきれそうに無いのでビールのロング缶にしました。食後にウイスキーの水割りを飲んでいます。

テレビで「ドリーム・プレス社」を見ていたらカツ丼が食べたくなりました。東京ではカツ重という方がポピュラーなのでしょうか?

←カツ丼がお好きな方、カロリーが心配で控えている方はポチリをお願いします。

|

« マーガレット | トップページ | 今夜は海鮮料理で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マーガレット | トップページ | 今夜は海鮮料理で »