« 鰆のジェノバ風 | トップページ | 節分パーティー »

2008年2月 2日 (土)

スペイン料理

2駅先のスペイン料理のお店に友人達を誘い6人で行ってきました。

食前酒はティオぺぺ(シェリー酒)、ほとんど飲んでしまっています。後は赤ワインを2本飲みました。

Dsc09821

自家製のドライとまとを潰して頂きます。

Dsc09822_edited

ニンニクのスープ、パンを少し食べてしまっています。

Dsc09823_2

アーティーチョーク

Dsc09824

パテ

Dsc09827

生ハム

Dsc09829

オイルサーディン

Dsc09830

野菜のトマト煮込み

Dsc09832

鱸のカルパッチョみたいな物

Dsc09835

仔羊の煮込み

Dsc09837

イベリコ豚

Dsc09838

イカスミのパエリア

Dsc09839

魚介類のパエリヤ

Dsc09841

クレマ カタラーナというクリームブリュレのような物

Dsc09844

エスプレッソ

Dsc09845

2時過ぎからみんなでお風呂へ行きました、70分間のタイ式マッサージを受けたり露天風呂へ入ったり、サウナにはいったりと楽しみました。その後食事に行きました。

写真を並べてみると高年齢の私達はよく食べています、お店でも若い方は3品位しか注文してないようなのに私達は止めどもなくオーダーします。

これでもまだ手違いでシーザーサラダが来ていませんでした。恐るべき年寄り達です。

帰る頃に着物を着た若い男女4人が入ってきて皆さんがデジカメや写メを撮っていました、ブログで有名なお店だけ有ります。

スペイン地中海料理

レストラン パブロ

神戸市灘区倉石通3-1-14

078-882-9558 

←パエリヤを食べたくなった方はポチリをお願いいたします。

|

« 鰆のジェノバ風 | トップページ | 節分パーティー »

コメント

毎日ブログを拝見させていただき、元気をもらっています。
今日は主人と二人でレシピの写真を見せていただいて、買いだしに行こうとしていたら、母が巻き寿司を持って帰ってきました。
知り合いのお魚やさんが巻いてくれたのです。しばらく元気をなくしていましたが、皆様に助けられて元気になってきました。ありがとうございます。

投稿: りりあん | 2008年2月 2日 (土) 23時57分

りりあんさま
人間は皆様に愛されて、支えられ生きているのですね。ひとりぼっちじゃあ生きていけませんもの。
今日は大きな声で「福は内、鬼は外」と叫んで豆まきして下さい、元気が出ますよ。

投稿: Mikageマダム | 2008年2月 3日 (日) 09時06分

>帰る頃に着物を着た若い男女4人が入ってきて皆さんがデジカメや写メを撮っていました、ブログで有名なお店だけ有ります。

「若い」とはお恥ずかしいです ;-)

他の方がどんな記事を書かれているか検索していて見つけてしまいました。
隣のテーブルの「若い着物の男」です(笑)。
はじめまして。

隣でカシャカシャと写真を撮って失礼かなと思ったのですが、こちらもちゃんと写真撮っておられますね (^^;
# 仲間の一人の携帯電話のシャッター音が異常に大きくて閉口しました


灘区、東灘区界隈を中心に美味しい店をうろうろとしております。
またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いします。

投稿: かず@神戸っ子 | 2008年2月 4日 (月) 18時19分

かず@神戸っ子さま
コメント有り難うございます。
良く私のブログを見つけて下さいました、感激です。
こんな偶然って有るのですね。私達の方こそ騒がしくて失礼しました。
皆様お若いですよ!

ブログのお店是非参考にさせて頂きます。
又お会いできたら良いですね、その時はお話しさせていただきたいです。

投稿: Mikageマダム | 2008年2月 4日 (月) 18時47分

>皆様お若いですよ!

ワタクシ、本厄です(笑

他の日記も読ませて頂きました。
美味しそうなお料理の数々ですね。
またちょくちょく寄らせて頂きます m(_ _)m

投稿: かず@神戸っ子 | 2008年2月 5日 (火) 01時12分

かず@神戸っ子さま
平均年齢60歳を過ぎた私達から見れば羨ましくお若いです。
ブログを拝見しましたが沢山召し上がってますね!やはりお若い!
パブロは2件目と言うことで凄い!お寿司の量も凄いです。感服いたしました。

投稿: Mikageマダム | 2008年2月 5日 (火) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鰆のジェノバ風 | トップページ | 節分パーティー »