« 北新地で蕎麦 | トップページ | 鯵のフライ、タルタルソース »

2008年3月16日 (日)

今日の夕食

息子達と共に頂く夕食でした。

平目の向こう付け。

鯛が欲しかったのですが11時にお魚屋さんに電話したら既に売り切れでした、今日は皆さん鯛の雰囲気だったのでしょうか?

Dsc09683

こんにゃく、里芋、新ごぼう、菜の花の炊き合わせ

Dsc09679

冷蔵庫に忘れていた菜の花は少し黄色くなっていましたcoldsweats02

里芋は我が家の小僧さんが剥きました。

扇矢精肉店のローストビーフをサラダ仕立てで頂きました。ドレッシングはニンニクと醤油を入れたものにしました。

Dsc09675

豚肉、小松菜、トックの炒め物

Dsc09686

からすみ、大根

Dsc09689

今日は日中暖かく気持ちのよいお天気でした。

お好み焼きが食べたくなりネットで調べて出かけました、なのに今日に限ってお休みでした。その後探し回りましたが何処もなく、ふと思いついたのがお肉屋さんの隣にあるお好み焼き屋さんでした。悩んで探しているその間、1時間gawkくたびれました。やっとの思いでお好み焼きにありつきました。

←突然お好み焼きが食べたくなった経験のある方はポチリをどうぞお願いいたします。

|

« 北新地で蕎麦 | トップページ | 鯵のフライ、タルタルソース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北新地で蕎麦 | トップページ | 鯵のフライ、タルタルソース »