« お弁当の夕食 | トップページ | 勉強になった懇親会の夕食 »

2008年3月24日 (月)

ホテルのパスタランチ

友人と朝からホテルのジムへ行き、筋力UPを目指しました。機械を使って頑張ったりウォーキングマシンで30分歩いたりして、ストレッチの後はマッサージ器でリラックスしました。余りの気持ち良さに友人は隣でうとうとしていました。

今日は錘を重ためにしたので明日(若くないから明後日かも)は体が痛いかも知れません。

入浴とサウナを済ませて遅い昼食はホテルでパスタランチにしました。運動をしたので「食べても大丈夫」という気持ちになるところが危険です。

フォカッチャ

Dsc09835

サラダ

Dsc09834

鶏肉とトマトソースのペンネ

Dsc09837

量が多くて全部頂いたのでは駄目だと思い半分近く残したところ、お皿を下げに来た方に「量が多すぎましたか?」と聞かれました。男性には嬉しい大盛りです。

隣のテーブルはお知り合いの方でした、主婦は優雅です、世の男性方御免なさいcoldsweats01

←たまに運動をしなくては!と思う方はポチリをどうぞお願いいたします。

|

« お弁当の夕食 | トップページ | 勉強になった懇親会の夕食 »

コメント

世の男性方御免なさい!同じ気持ちです。
テニスのレッスンが雨で流れ、せっかく集まったのだからと、早々ランチになだれ込み、一日、おしゃべりに費やしてしまいました。運動もしていないのに、こんなに食べてしまって・・・皆様は、良心の呵責に耐えられないかもと・・でも、リフレッシュなさって、すっきり顔で、家路に着きましたとさ・・
本当に、パパ達御免なさいですね!女性に生まれてよかった~!大袈裟でした。反省が全くありませんね。

投稿: ヒロコ | 2008年3月24日 (月) 20時49分

ヒロコさま
そちらは雨だったのですね、せっかく集まったら解散は勿体ないですものね、判ります。
リフレッシュして笑顔でご主人をお迎えするのはお互いに取って良い事だと思います、と無理矢理納得していますbleah

投稿: Mikageマダム | 2008年3月24日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お弁当の夕食 | トップページ | 勉強になった懇親会の夕食 »