« 我が家はパソコン屋さん | トップページ | ビーフシチュー »

2008年4月26日 (土)

ポートピアホテルで宮城県フェアー

ポートピアホテルで宮城県フェアーが開催されています。

宮城県と言えばフカヒレです、そこで中華料理を頂きに友人達といきました。ホテルなので少しおめかしして出かけました。

今日のメニューです。

Dsc09425_edited

突き出しはクルミです。

Dsc09428_edited

前菜

Dsc09429_edited

フカヒレです。

Dsc09433_edited

鮑お味付けは3種類の中から選べます、ガーリック味にしました。

Dsc09435_edited

生ビールの後は紹興酒を2本です

Dsc09436_edited

お肉

Dsc09438_edited

Dsc09439

チャーハン

Dsc09441_edited

ここは上湯が美味しいと言うことでネギラーメンを追加注文しました。

Dsc09442

1人前のラーメンを3つに取り分けて頂きました。

Dsc09443_edited

サービスのマンゴープリン

Dsc09447

美味しく堪能しました。今夜のために目標の2kgには及びませんが3日で1.6kg減量して食事に挑みました。

←又食べすぎた私にポチリをお願いいたします。

|

« 我が家はパソコン屋さん | トップページ | ビーフシチュー »

コメント

フカヒレ美味しそうsign01
こんなご馳走がターゲットだと、ダイエットもやりがいがありますね。
私はいつも太ってしまってから元に戻そうとして、失敗するの繰り返しでした。マダムをお手本に、発想を逆転してみますconfident

投稿: やまぴょん | 2008年4月27日 (日) 11時59分

やまぴょんさま
私もある方からグルメ旅行や特別な食事に行く前には2kg体重を抑えておくとお聞きしました。それから努力するようになったのですよ。楽しみのために我慢できます。

投稿: Mikageマダム | 2008年4月27日 (日) 12時39分

宮城県あなどれませんね!どれも美味しそうです。

私もこれからそのように、ダイエットします。目標があれば、頑張れますよね。

五月の台湾にむけて、頑張りまーす!

投稿: 鎌倉マダム | 2008年4月27日 (日) 14時17分

鎌倉マダムさま
宮城県は鮑にフカヒレ等高級食材が豊富ですね。
台湾良いですね~!体調を整えてお出かけ下さいませ。付いていきたいですwink

投稿: Mikageマダム | 2008年4月27日 (日) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家はパソコン屋さん | トップページ | ビーフシチュー »