« 鯛の骨蒸しの作り方 | トップページ | 我が家はパソコン屋さん »

2008年4月25日 (金)

ぶっかけ蕎麦

今夜も家人は食事が要らないのでダイエット中の私は貧祖な夕食です。

Dsc09505_edited

お酒も頂きたいので具だくさんのぶっかけ蕎麦にしました。
土筆の佃煮、赤カブ、ネギ、筍佃煮、ほうれん草、ちくわ、削り節、椎茸甘煮、ほうれん草、大根おろし、わさび。

英語のレッスン後大丸へ買い物に行き、ついでにボールボキューズで明日の朝のパンを買っていたのですが、カマンベール入りの真っ白いパンが目に付き買ってしまいました。
それが脳裏から離れずにお酒とお蕎麦もそこそこに赤ワインとパンへと進んでしまいました。

私のダイエット作戦は何処へ行ったのでしょうか?

←そんなだらしない私に激励のポチリをお願いいたします。

|

« 鯛の骨蒸しの作り方 | トップページ | 我が家はパソコン屋さん »

コメント

大丈夫ですマダム、ダイエットはストレスをためない精神が大事です。私もダイエット中ですが、いつも葛藤しています(笑)
食べ物が美味しいって、いいですね!!
お互いにがんばりましょうね。

投稿: どど | 2008年4月25日 (金) 21時56分

どどさま
力強いお言葉嬉しく思います。
食事が美味しいと思えることは幸せだと思うのですがでも体重が・・・・葛藤の人生ですね。頑張ります。

投稿: Mikageマダム | 2008年4月25日 (金) 22時10分

わかります!赤ワインと美味しいパンチーズ、それだけで私も一本開けてしまいます。

私も、減量と思いつつ美味しい物の誘惑には負けてしまいます。マダムはまだまだ私よりなどスリムですからうらやましいです。

私など意志薄弱でダイエットと思いつつ、毎日食べて飲んでしまいます(笑)
少し考えなければいけません!

投稿: 鎌倉マダム | 2008年4月25日 (金) 22時41分

鎌倉マダム
嬉しいコメントですが悪魔の囁きでしょうか?その言葉に惹かれないように強い心を持ちたいですwobbly

投稿: Mikageマダム | 2008年4月25日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鯛の骨蒸しの作り方 | トップページ | 我が家はパソコン屋さん »