« ロテル・ド・比叡 | トップページ | 鳴門若布で酢の物 »

2008年5月12日 (月)

ホテルのパスタランチ 

久しぶりに友人とホテルのジムへ行ってきました、運動の後でお昼は控えめにするつもりでお蕎麦やさんへ行ったら貸し切りでアウトでした。バンケットで今日は大きな会が有るようでした。

仕方なくイタリアンへ行きパスタランチを注文です。

パンはおかわり自由です、フォカッチャも少し頂きました。

P1000293_edited

パスタは懐かしくてイタリアンを注文。

P1000297_edited

全部平らげては危険と思い少し残しました。

サラダ、ドレッシングが美味しい。

P1000296_edited

アイスコーヒーが付いています。

運動で100kcal消費するのに必要な運動量を知っているだけにこのランチはいけませんね。私は夕食をセーブしましょう。

←懐かしいパスタのイタリアンが時々食べたくなる方はポチリをどうぞお願いいたします。

|

« ロテル・ド・比叡 | トップページ | 鳴門若布で酢の物 »

コメント

そちらのほうではナポリタンのことをイタリアンというのですか?

投稿: | 2008年5月12日 (月) 21時07分

名無しさま
関西ではナポリタンの事をイタリアンとも言います、面白いですよね。

投稿: Mikageマダム | 2008年5月12日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロテル・ド・比叡 | トップページ | 鳴門若布で酢の物 »