« 茶寮で朝粥 | トップページ | 辻留の朝粥 »

2008年6月22日 (日)

グランドプリンスホテル 京都

以前は「宝ヶ池プリンス」と言っていたホテルがリニュアルしてお部屋が綺麗になっています。最上階の8階に泊まりました、ロイヤルルームがありますがソフトドリンクのみでアルコールが無いのが残念でした。

P1010411

P1010412

P1010415

目の前が京都国際会館です。

P1010446

P1010416

P1010418

ウォシュレットとビデが揃っているのは珍しいです。

P1010420

3時チェックインの1時チェックアウトです。

チェックアウト時に車のスモールランプが昨夜から付けっぱなしでバッテリーが上がってしまっているのが判明して修復できるまで私達女性陣はロビーで待っていました。

丁度結婚披露宴があり綺麗な和服をお召しになったお嬢様が沢山お見えになりました。流石京都ですね!若いお嬢様が素晴らしい夏物のお着物をお持ちです。神戸では見かけられない光景でした。

←蛍が見られる静かなホテルにポチリをどうぞお願い致します。

|

« 茶寮で朝粥 | トップページ | 辻留の朝粥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 茶寮で朝粥 | トップページ | 辻留の朝粥 »