« ペントハウスでワインを飲んで | トップページ | With the styleの1F »

2008年6月 9日 (月)

ホテルの朝食

朝食は7時から1時まで自由な時にペントハウスで頂きます。

3Fのエレベーターホール、滞在中誰とも会いませんでした。

P1010108

4Fのペントハウス入り口

P1010107

私達は9時頃行きました、先客の若い男性2人はカウンターでパソコンを開いてお仕事の様子です。

メニューを見たらアメリカンブレックファーストから和食、単品のステーキ(50g~120g)まで種類が豊富にあります。体重を気にせず食欲がお有りのお方は良いでしょう。

私達は和食にしました。鮭を焼く良い香りに胃袋が目覚めました。

P1010105

大粒のシジミの味噌汁、焼き鮭、卵焼き、納豆、焼き海苔、豆腐、明太子、香の物、朝食の見本のようなメニューです。野菜サラダを注文すれば良かったです。

卵焼きは甘いお味でしたので1切れだけ頂きました。美味しくて他は完食でした友人はご飯をお代わりしました。

後で入ってこられた若いカップルはお皿をテーブル一杯にして洋食を召し上がっていました。若いって良いな~と羨ましく思いました。

食後は1Fの店舗が開店する前に撮影をしようと降りていきました。

←完璧な和定食の朝ご飯にポチリをどうぞお願いいたします。

|

« ペントハウスでワインを飲んで | トップページ | With the styleの1F »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペントハウスでワインを飲んで | トップページ | With the styleの1F »