« With the style Fukuoka | トップページ | ホテルの朝食 »

2008年6月 8日 (日)

ペントハウスでワインを飲んで

夕方4時にチェックインして5時前に4Fのペントハウスへ行きました。

ジャグジーが有り予約で貸し切りに出来るそうです。手を付けてみたら暖かかったのですが枯葉が浮いていました、予約をしたら入れ直すのでしょうね。

P1010080_2

時間が余れば入ろうと話してましたが結局入れませんでした。

ペントハウスです、誰もいません。

P1010088

ここに座ると我が家のリビングのように落ち着いてしまいます。

P1010081_2

横の窓から心地よい風が入ってきます、絶好のシーズンにステイしました。

P1010079

先ずスパークリングワインから頂きました。

P1010083

スナック

P1010086

P1010085

約4時間居座っていましたwobbly若い男性1人が少しの時間居ただけで後は貸し切りでした。

恥ずかしながら飲んべえの私達2人はこんなに暗くなるまで沢山のアルコールを頂いておしゃべりが付きませんでした。

P1010098

部屋に帰ってからルームサービスでバーニャカウダとカツサンドを頼みました。又お部屋でも飲んだのです。

P1010099

10時にはベッドに入り、大満足ですやすやと休みました 。

とても静かな夜でした。

←素敵なホテルライフにポチリをお願い致します。

朝ご飯はどんなだったでしょうね、お楽しみに。

|

« With the style Fukuoka | トップページ | ホテルの朝食 »

コメント

一瞬、アメリカ人のお宅かと見間違いました。こんなシンプルでクリーンなお宅が多いんです。とても落ち着きます。

ココは都会の隠れ宿みたいですね。
ワタシはホテルはどんなに素晴らしくても、リラックスできないのだけれど、ココなら寛げるだろうと思います。

マダムは色々と趣味が深くてお料理も上手。
ブログを読んでいると、有意義な生活をしているんだなぁ~って分かります。

これからも色々と教えて下さい。
はしゃぐことはありますか???
イメージだと皆がはしゃいでいる中、マダムだけは「フフッ」って微笑んでいるようなイメージなんだけどな。

投稿: 菊子 | 2008年6月 9日 (月) 02時19分

お帰りなさい。お泊りのところは、御影の近くの蘇洲園のグループのホテルです。イカの活け作りは「てら岡」も良いです。そこの、イカの白造りの柚子入り塩辛が好きです。御主人やマダムの好みにあうと思います。次回の博多行きには、是非覚えていてください。

投稿: 神戸のイルカ | 2008年6月 9日 (月) 08時05分

菊子さま
良いホテルに出会えて嬉しいです。2時チェックアウトなのでとてもゆっくりと出来ます。
想像って面白いですねwobbly菊子さまのイメージと私は反対だと思います。よく話しはしゃぎますよ、でも人見知りです。

投稿: Mikageマダム | 2008年6月 9日 (月) 08時09分

神戸のイルカさま
ガーデン オリエンタルとか言う会社だったのですか?知りませんでした。友人が何処の会社が経営しているのかと興味を持っていましたので伝えておきます。
柚子入り塩辛美味しそうですね、覚えておきます。

投稿: Mikageマダム | 2008年6月 9日 (月) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« With the style Fukuoka | トップページ | ホテルの朝食 »