« 神戸に帰ってきました。 | トップページ | ペントハウスでワインを飲んで »

2008年6月 8日 (日)

With the style Fukuoka

3年前に出来たホテルですが私はず~っと行ってみたかったのです。やっと今回念願が叶いました。最近の雑誌に出ていましたが、お金持ちのロシアからのご夫妻が九州で宿泊なさったホテルがここでした。

P1010058

小さなホテルです。

P1010059 

一階はレストラン、喫茶等のスペースで4時でも人が沢山です、バーのカウンターではパソコンでお仕事中の若者がいます。客層が若いですね。フロントをはじめ女性スタッフは笑顔もスタイルも良い美人揃いです。男性スタッフもルックスが良くとても親切です。

P1010056

お部屋です、第一印象はムーディーですが暗いので驚きでした。持っていったCDをかけようとしても字が見えませんcoldsweats02電話でスタッフを呼んで操作法を教えて頂きました。老人には辛いかな?

P1010062

洗面ボールが2つは嬉しいです。

P1010063

バスルームはコンパクトです。

P1010061

P1010068

バルコニー

P1010072

可愛いくて着心地の良い部屋着です。

P1010065

冷蔵庫の飲み物やスナック菓子はフリーです。

P1010071   

まるで海外のリゾートホテルに居るようにのんびりと出来ます。

4時から夜中の12時までペンタハウスで飲み物とスナックのサービスが有ります。

荷物を片付けた2人はペントハウスに向かいます。

←素敵なホテルにポチリをどうぞお願い致します。

|

« 神戸に帰ってきました。 | トップページ | ペントハウスでワインを飲んで »

コメント

Madamuお帰りなさい!
ご主人と離れての旅は、満喫されましたか?日々、妻として頑張られているMadamuに脱帽ですが、必要な時間だったのではないでしょうか?
 しかし本当、お写真だけでも素晴しいイカですね!!つるっなんて、想像出来ません。普段のスタイルで過ごせそうな、居心地のよさそうなホテル。本当に羨ましいです。
どうか・どうか素敵な時間・思い出を心に、疲れを出さず、明日へと・・・。
 ブログ楽しみにしております。(もちろん、ポチリも忘れず)
(^ー^)=b

投稿: a.kakimoto.a | 2008年6月 8日 (日) 22時17分

a.kakimoto.a さま
ポチリに感謝ですhappy01
友人との旅でリフレッシュして明日からまた頑張れそうです。
このホテルは是非又行きたいです。
イカの続編が有ります、見て下さいね。

投稿: Mikageマダム | 2008年6月 8日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神戸に帰ってきました。 | トップページ | ペントハウスでワインを飲んで »