« 魚素麺ってご存じですか? | トップページ | 山形のだしを作ってみました »

2008年7月 8日 (火)

新蓮根の梅肉和え

出始めの新蓮根を使って梅肉と和えています。

P1010844_edited

レシピはこちらをご覧下さい。 

   (うまくリンクされませんでしたが、直りました)

             右横のレセピ集にも載せました。(家人)→

←参考になりましたらポチリをどうぞお願いいたします。

|

« 魚素麺ってご存じですか? | トップページ | 山形のだしを作ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魚素麺ってご存じですか? | トップページ | 山形のだしを作ってみました »