« 今夜は個食です | トップページ | 万願寺唐辛子、海老の詰め物のレシピ »

2008年7月10日 (木)

おみやです

家人のおみやです。

P1010930_edited

私は夕食が少なかったのでお腹を空かしながら、それでも我慢してベッドに入ってノンビリしていたら眠っていました。

10時過ぎに家人が帰ってきて、私の姿が無いので探して寝室に来たら私が眠っていたので驚いたようです。こんなに早く休むことが無いのです。

起こされても嬉しいおみやを即頂きました、お腹が一杯だと言っていた家人も釣られてお相伴していました。

お礼に好物の桃を剥いて上げました。

←嬉しいおみやにポチリをどうぞお願いいたします。

|

« 今夜は個食です | トップページ | 万願寺唐辛子、海老の詰め物のレシピ »

コメント

はじめまして。
最近、こちらのブログに出会い、
拝見させていただいております。
綺麗なお写真と、とっても美味しそうなお料理ですね。

お土産の穴子寿司とってもおいしそう!
ご主人さまも素敵ですね。
これからも、楽しみにしております。

投稿: エルリック | 2008年7月11日 (金) 07時05分

エルリックさま
はじめまして!早朝のコメント有り難うございます。
昨夜のおみやを喜んで頂いてしまったので今朝は驚く程体重が増加していましたwobbly
夜分の食事はいけませんね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: Mikageマダム | 2008年7月11日 (金) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜は個食です | トップページ | 万願寺唐辛子、海老の詰め物のレシピ »