« 「庵月」の夕食 | トップページ | 三姉妹船長の遊覧船 »

2008年7月21日 (月)

自宅の夕食

3日ぶりの我が家での夕食です、食べ過ぎた毎日ですので自宅では控えます。

とは言うものの帰りに鰻屋さんに寄って並んでまで焼き上がりを待って買って帰りました。

P1020241

枝豆

P1020231

道の駅で買ってきたにんにく2種類、左が普通のにんにく真ん中が半無臭にんにく、右がジャンボにんにくです。

P1020234

エリンギと炒めました

P1020237

道の駅で買ったもう一つは釜飯です。和田山名産「こだわり釜飯」

P1020229

レンジでチンして頂いたら美味しかったですがどうも松茸の香りがするエリンギの様なのです。

P1020244_edited

お味は良かったので有り付けたなら又買いたいです。

←釜飯がお好きな方はポチリをどうぞお願いいたします。

|

« 「庵月」の夕食 | トップページ | 三姉妹船長の遊覧船 »

コメント

こんばんわ!うなぎおいしそうですね^^
明日はうなぎを食べに行ってきます。
いつもきれいで素敵なお料理
見ているだけでしあわせな気持になります
今日もありがとう!ございます。

投稿: まま | 2008年7月22日 (火) 02時46分

おかえりなさい!!!とってもステキな食べ放題(笑)な旅だったんですね!私も、故郷が日本海なので、↓に出てくる食材がとても懐かしく、早くお盆が来ないかな~(お盆には帰省するので)とちょっと里心が・・・。
ご夫婦でのんびり御旅行・・・とっても羨ましいです。

旅館の御食事も良いですが、mikageマダムの御料理もやっぱりおいしそう♪で今日も、マダムレシピを楽しませていただきました。では、お仕事行ってきます!!

投稿: c-co | 2008年7月22日 (火) 06時53分

ままさま
鰻は関東風の蒸しが入った物が好きなのですが今回は関西風の焼いただけの物でした。
これも焼きたては皮がパリッとして美味しいですよ。

投稿: Mikageマダム | 2008年7月22日 (火) 06時57分

c-coさま
旅館のお料理もさることながら海で頂くと全ての物が美味しくて又食べすぎてしまいましたcoldsweats01
お盆の帰省が楽しみですね、それまでお仕事頑張って下さいpunch

投稿: Mikageマダム | 2008年7月22日 (火) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「庵月」の夕食 | トップページ | 三姉妹船長の遊覧船 »