« 余部鉄橋 | トップページ | 良く冷やした生ジュンサイ »

2008年7月22日 (火)

バーンタイのランチとスパ

娘がお休みだから遊ぼうと言ってきました、三宮で待ち合わせてバーンタイでランチです。

私の豚と唐辛子の炒め物

P1020249_edited

彼女は海老の焼きめし

P1020250_edited

どちらにもセットでスープと2品付いてきます、どれも美味しいです。

P1020247_edited

豊富なメニューからメインを1品選んでセットにします。

彼女はお腹いっぱいで入浴すると気分が悪くなるからと言って半分しか食べないのです、美味しいのに勿体ないと思い頑張って食べましたが、太り気味の私は危険な状態です。

その後神戸サウナで岩盤浴とマッサージ&オイルマッサージ90分のコースです。

予約してから出かけました、その方が無難です。

P1020251

仕事で肩と首が凝って頭痛がしていたという娘は楽になったと喜んでいました。

私は腰をマッサージして貰っていたら余りに痛くて途中何度もタップしてギブアップしようかと思うくらい、冷や汗が出ましたが我慢していたら後が凄く気持ちよくなりました。

腰が硬くなっていたそうです、旅の疲れでしょうか?最近腰が痛いとは思っていたのです。

スパは3時頃から混んできました、5時になると場所柄同伴でスパに入って来られる方がチラホラ。1階で女性を待っている男性も見受けられました。

面白い世界を垣間見ました。

←暑い夏にはタイ料理が食べたくなる方はポチリをどうぞお願いいたします。

|

« 余部鉄橋 | トップページ | 良く冷やした生ジュンサイ »

コメント

最近の若い人は誘う時に「遊ぼう」って言いますよね。家の娘も言います。言葉も時代によって変わるものですね。若い人たちと会話するのも勉強が必要です(笑)
ところで、昨日は家族でコストコデビューしました。込むと聞いていたので、早目に家を出て正解でした。11時半頃には買い物も済み、せっかく尼崎まで来たのだから、神戸の中華街でお昼を食べようという事になりました。いつもマダムのブログを拝見して神戸に行ったら行きたい所が沢山あったのに、予定外の神戸行でメモした物も持たずに出たのが残念です。今度は想定外のお出かけにも対応できるよう「マダムお勧めメモ」を車に置いて置くことにしますcoldsweats01

投稿: まゆ | 2008年7月22日 (火) 20時41分

まゆさま
若者の会話は面白いですね。
コストコデビューおめでとうございます。車のトランクが一杯に成ったことでしょう。
連休と夏休みで南京町は凄い人出だったと思います。
美味しい物を召し上がったなら良かったですが・・・

投稿: Mikageマダム | 2008年7月22日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 余部鉄橋 | トップページ | 良く冷やした生ジュンサイ »