« 今日の朝食 | トップページ | すずきの向こう付け »

2008年8月 8日 (金)

サラダ素麺

朝食はフルーツだけだったのですが、お昼から英語のレッスンなので無い脳みそを活発に動かさないといけないので糖質を摂りました。

P1020563

ソーメン1束、サニーレタス、きゅうり、三度豆、黄パプリカ、オレンジパプリカ、青ネギ、ホタテ貝柱のたたき、胡麻、海苔

ファスティングで舌が敏感に成っているのでいつもの素麺出しを2倍に薄めて使いました。

たまにこうして舌をリセットするのも大切です、知らず知らずのうちに舌が鈍感になっていたのでしょう、お味がどんどん濃くなってきていました。

外で頂く物のお味が濃く感じていた私ですがそれより今はもっと薄味に成っています。この調子でいけば血圧の心配も無くなるのですが・・・いつまで持つことでしょう。

←成るだけ自宅の食事は薄味にと努めている方はポチリをどうぞお願いいたします。

|

« 今日の朝食 | トップページ | すずきの向こう付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の朝食 | トップページ | すずきの向こう付け »