« ラウンジのカクテルタイム | トップページ | ラサ・サヤンのナイトバザール »

2008年8月24日 (日)

ラッキーな旅の始まり

只今帰って参りました。

今回の旅は3日からキャメロンハイランドに滞在していた叔父夫婦と17日にペナンで合流しバンコクに廻って一足早く私達は今日帰国しました。

P1030113

出国の時関空の免税店で愛用の香水を買いました、お店から出ると男性が「買い物したレシート12000円以上に成っていませんか?抽選の権利がありますからどうぞ」と言われました。お財布からレシートを出してみせると抽選出来そうでした。

スリーセブンでグアム旅行が当たるそうです、前の若い女性はベルが2つ出て何か頂いていました。

私の番になり1つ目を押すと7が出ました、その時点で「私グアムに行くわ!」とフッと感じ口に出してそう言ったのです、2つめの7を出して確信に替わり次に3つめの7を出しました。

家人は呆れて「あんたはやっぱり運が強いね!凄いわ!」と。

大きな鐘を鳴らされたのであっという間に人垣が出来て恥ずかしかったです。

「何を買ったの?」「どこから来たの?」等々知らない人から質問されてしまいました。

そしてラサ・サヤン スパ&リゾートに着くとアップグレードでとても良いお部屋が用意されていたのです。

直ぐ若奥にメールで報告すると「今日宝くじを買ったら当たりそうですね」と返事が来たのにチャンスが無く買えずに残念でした。

←運を使い果たしたのでは無いか?と心配している私にポチリをどうぞお願いいたします。

|

« ラウンジのカクテルタイム | トップページ | ラサ・サヤンのナイトバザール »

コメント

マダム、おかえりなさいsign01
そしてグアム旅行当選おめでとうございますsign03すごいですね。以前からマダムは只者ではないと感じておりましたよbleah
シャングリラはゴールデンサークルを通じて予約されたのでしょうかしら。こちらを通して予約すると、上のクラスの部屋が空いていると、アップグレードしてもらえるのです。私は以前台北のファーイースタンでアップグレードしてもらい、予約したよりも素敵な部屋に滞在できました。
今回はふかひれや北京ダックは召し上がりましたか?

投稿: やまぴょん | 2008年8月24日 (日) 12時47分

やまぴょんさま
帰って参りました。グアム旅行が当たったのは嬉しいのですがスケジュール的に行けるかどうかが微妙なのです。
叔父はシャングリラのファンで年に60日の宿泊で3カ所のシャングリラに滞在する条件を満たしています。私はそのおこぼれに預かって良い目をしているだけですhappy01
今回はバンコク1泊2日の忙しい旅でフカヒレに有り付けませんでしたが叔父にファグラの小籠包を食べに連れて行って貰いました。
北京ダックはgoodでした。

投稿: Mikageマダム | 2008年8月24日 (日) 15時34分

マダム、おかえりなさい!

グアム旅行当選、拝見しただけで御利益がありそうです!ありがとうございます!!

滞在記のUPも楽しみです。

投稿: かつら | 2008年8月24日 (日) 16時51分

かつらさま
御利益が有れば良いのですがcoldsweats01
滞在記を忘れないうちにUPしたいと思っています、覗いて下されば幸いです。

投稿: Mikageマダム | 2008年8月24日 (日) 19時39分

叔父様はキャメロンハイランドに滞在されていたと書かれていたので、マレーシア通でおられると思いましたが、年に60日以上シャングリラに滞在されているとは、羨ましい限りですheart04
私もシャングリラが大好きですので、いつか叔父様のような生活が出来るよう、頑張ろうーとエネルギーが湧いて来ましたrock
ぜひお会いしてお話を伺いたいですわ~(笑)

投稿: やまぴょん | 2008年8月24日 (日) 21時54分

やまぴょんさま
叔父は私と同じ誕生日で来月で82才になりますがお化けの様に若いのです。85才までは旅を続けるのが望みだと申しております。
出来るだけ私も一緒に旅行をしたいと思っています。
叔父はやまぴょんさまのコメントを読んでニンマリしていることでしょうhappy01

投稿: Mikageマダム | 2008年8月24日 (日) 22時19分

マダム、おかえりなさい&当選おめでとうございますnote

今までで一番の“当たり”はもちろんご主人heart01・・・ですかhappy02

投稿: さやきた | 2008年8月28日 (木) 21時50分

さやきたさま
ドキッとするコメントですhappy01
喜んだ物の今回の当選賞品は結局サーチャージ等2人で5万円以上いるようです、それは家人との結婚と同じでしょうかhappy02

投稿: Mikageマダム | 2008年8月28日 (木) 22時37分

主人も数年前にパリ往復ペア航空券を当ててきました。宿泊が入っていなかったので、トータルで考えるとお得だったのかな?という感じです。でも、これを機会にプラハまで足を伸ばしました。
夜中にホテルの窓から眺める街は幻想的で殊の外美しく、何百年前もきっと同じ景色だったんだと思うと不思議でした。やっぱり行けて嬉しかったです。

投稿: yoko | 2008年8月29日 (金) 08時11分

yokoさま
ご主人はパリの航空券を当てられたとはすごいsign03プラハまで行かれて良い経験をなさいましたね。
私はグアムですから、足を伸ばすところが無さそうですdespair

投稿: Mikageマダム | 2008年8月29日 (金) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラウンジのカクテルタイム | トップページ | ラサ・サヤンのナイトバザール »