« まなかつおの塩焼き | トップページ | のどグロの塩焼き »

2008年8月10日 (日)

お昼はお好み焼き

日曜日の朝は夏休みの絵日記に書いたような青い空と入道雲でした。

早めのお昼を食べに韓国冷麺屋さんへ行ったらお休みだったのです、仕方なく近くのお好み焼きやさんへ入ってみました。

P1020600_edited

家人は「生ビールと豚玉のセットを」とごく自然に注文

私「あなた車で来てるのよ!」すっかり車で来ていることを忘れて生ビールを飲む体制に成っていたようで慌てて取り消していました。

P1020599_edited

お好み焼きと焼きそばを私は1/3 づつ頂きました、久しぶりの粉物は美味しいです~。

夏になるとソース味が食べたくなるのは関西人だけでしょうか?

←夏と言えば焼きそばのイメージがある方はポチリをどうぞお願いいたします。

|

« まなかつおの塩焼き | トップページ | のどグロの塩焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まなかつおの塩焼き | トップページ | のどグロの塩焼き »