« 海辺の朝食 | トップページ | ビタミン補給メニューの夕食 »

2008年8月 3日 (日)

神鍋高原

P1020461_edited

2週間前に比べると稲が伸びて緑色も濃くなっていました。朝晩が涼しく気持ちが良いです。

この時期は学生の合宿が多くて若者が沢山居ます。

私達は友人が持っているマンションに宿泊しています、私は鍵を頂いてるので彼女よりも頻繁に使っているようです。持つべき物は優しい友人ですwink

折角但馬に来たのだからとレストランで但馬牛のステーキを頂きましたが、私が何時も買っているお肉屋さんのお肉を家で焼いた方がずっと美味しいと言う感想でした。

マンションでは家人が捕ってきた蛸を墨だしして湯がいてくれたのでぶつ切りで頂きました。柔らかくて吸盤がコリコリと美味しかったです。

←暑い日曜日にポチリをどうぞお願いいたします。

|

« 海辺の朝食 | トップページ | ビタミン補給メニューの夕食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海辺の朝食 | トップページ | ビタミン補給メニューの夕食 »