« カピタン鱧 | トップページ | 冷蔵庫大蔵ざらえ »

2008年8月15日 (金)

お寿司やさん

近くに有りながら行った事が無かったお寿司やさんに行ってきました、メニューはコースのみです。

胡麻豆腐

P1020692

ビールの後は冷酒

P1020693

お作り

P1020694

希望に反しました。

スッポン、小さいお餅が2つ入っていましたがそれを頂いたらお腹が膨れてしまいました。

P1020696_edited

太刀魚

P1020697_edited

トロ

P1020698_edited

P1020699_edited

赤だし

P1020700

トコブシと肝

P1020701_edited

P1020703

炙り蛸、オクラ

P1020704

蒸し穴子

P1020705

すずきの炙りウニ乗せ

P1020706

満腹で車海老の踊りと卵はパスしました。

塩鰻は別注文です。

P1020707_edited

デザート

P1020708

お料理の出てくるテンポが悪くて待っている間にお腹が膨れて入らなくなりました。

予約をしていたにも関わらず名前を告げると「え~?」見たいな対応で気分が悪かったです。

板前なのにお客さんと全く会話をしない大将はどうかと思います。

←お寿司屋さん選びは難しいですね、ガッカリした経験の有る方はポチリをどうぞお願いいたします。

|

« カピタン鱧 | トップページ | 冷蔵庫大蔵ざらえ »

コメント

うむむむ!ちょっとひどいですよね~。
私も摂津本山駅南のあまから手帖にも紹介されたイタリアンで
バタバタ店内を走り回る子供さんを注意したら
店の奥さんに「常連さんやファミリーの方に楽しんでいただきたいお店なので・・・」と
私達が注意されちゃったことがありますよ。
お詫びにとソルベをもってこられたのですけど、
私達がゴネたみたいで逆に気分悪くて断りました。
サービスをなんだと思ってるのでしょうかね。
それ以来一切有名店になっても行ってません!

投稿: mint2 | 2008年8月15日 (金) 23時18分

mint2さま
私もその場にいれば注意しますよ!マナー違反ですもの。お店側はサービスをはき違えていますねangry
サービスのソルベを断ったmint2さまは男前で好きです。
その様なお店は長続きしないような気がします。

投稿: Mikageマダム | 2008年8月15日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カピタン鱧 | トップページ | 冷蔵庫大蔵ざらえ »