« 帰宅後の夕食 | トップページ | ラサ・サヤンのスパ »

2008年8月24日 (日)

ラサ・サヤン リゾート&スパ

窓から見える庭と海です。夜明けが遅くて7時でも薄暗いのです。

P1020783

ここのプールは深いので子供は一人も居ず、静かで大人の雰囲気です。

P1020852

2時頃には木陰のデッキチェアーに移り涼しい風を受けてウトウトします。冷たいフルーツのサービスが嬉しいです。

P1020855

P1020858

P1020961

夕暮れ時です。

全く関係は無いのですが部屋の枕の高さは凄いです、お水の瓶と比較してみました。頭を乗せると心地よく沈みます。

台北のシャングリラでこの枕を1つ買ってきて使っています。2つの方が良いかしら・・・

P1020842

次回はホテルのスパを紹介します。

←大人のリゾートホテルにポチリをどうぞお願い致します。

|

« 帰宅後の夕食 | トップページ | ラサ・サヤンのスパ »

コメント

お帰りなさいマダム。
たくさんの写真のUPとても嬉しいです。
リゾートホテル本当に素敵ですね。まとまったお休みがなかなか
取れないので、1週間位 1つのリゾートホテルで、ゆったりまったりの滞在は憧れです。
来年の3月に、シヤングリ・ラ ホテル 東京 が、丸の内にオープンの予定ですが、こちらだったら行けそうです。 
でも、やっぱりリゾートがいいですね。

投稿: マーロン | 2008年8月25日 (月) 19時14分

マーロンさま
家人もなかなか休みが取れないのですが今回はラッキーなことに1週間休めたので思い切って行ってきました。
東京にシャングリラが出来ると良いですがたぶんお高いでしょうね。
若い間にお仕事をしっかりなさって楽しみは老後に取っておいて下さいなhappy02良い人生が待っていますよ。

投稿: Mikageマダム | 2008年8月25日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰宅後の夕食 | トップページ | ラサ・サヤンのスパ »