« 東方海鮮舫有限公司 | トップページ | クリスタル ジェイドの昼食 »

2008年8月25日 (月)

バンコクへ入ります

ラサ・サヤンを朝6時に出てペナン空港へ向かいます、ホテルから大きなランチボックスを頂きましたが早朝から食べられないので迎えの車の運転手さんに差し上げました。

ペナン空港のラウンジはサンドイッチが8種類、果物、カレー2種、ハム、ポテト、卵、ポーク&ビーンズ等朝食が充実していました。私はサンドイッチとカレーを頂きました。

飛行機の朝食は手を付けていません。

P1020984

お迎えの車でホテルに到着

P1030039

24Fのホライゾンクラブのラウンジでチェックインです。

P1030036

ペナンに比べると都会です。朝食の時間帯だったのでクラブラウンジのメニューをチェックしました、明日の朝は2階で摂った方が良さそうです。

P1020987

部屋は最上階の25Fです。

P1020992

P1020994

P1020995

P1020996

P1020988

隣はスイートルームです。

ホテルは只今順次リノベーション中です、この部屋も綺麗に成るのでしょう。

着替えたら直ぐ昼食のフォァグラ小籠包を食べにスカイトレインに乗ってで掛けます。

←バンコクの食事に期待のポチリをどうぞお願いいたします。

|

« 東方海鮮舫有限公司 | トップページ | クリスタル ジェイドの昼食 »

コメント

リバーサイドの部屋から見下ろすチャオプラヤーの景色が悠然として好きです。海外で好きなところはたくさんありますが、やっぱりバンコクが一番かなと時々思います。タイは人情がありますね。もちろんタイ料理はおいしいですしね。私も辛いものが好きで、唐辛子をいためるツーンとした匂いもおいしそう!って思います。
フォアグラの小籠包は、とっても興味を引かれます。いつかきっとクリスタルジェイドヘ行きたーい!

投稿: やまぴょん | 2008年8月25日 (月) 23時40分

やまぴょんさま
チャオプラヤを見ていると飽きないですね、ペニンシュラのお船が好きで泊まった時を思い出しながら行き交うのを見ています。
バンコク、チェンマイも良いですね。
クリスタルジェイドは叔父がバンコクの人に良く連れて行って貰うお店らしいですよ。だから外れでは無いです。

投稿: Mikageマダム | 2008年8月26日 (火) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東方海鮮舫有限公司 | トップページ | クリスタル ジェイドの昼食 »