« ラサ・サヤン リゾート&スパ | トップページ | ラウンジのカクテルタイム »

2008年8月20日 (水)

ラサウイングのラウンジ

朝から夜2時まであいているラウンジではいつでも飲み物がいただける上に3時のアフターヌーンティー、6時からのカクテルタイム等が楽しめます。

P1020849

P1020758

P1020759

ケーキは頂きませんでした。2人前ならアフターヌーンティー用の三段のトレーに持ってきてくれるのですが6人で居たのでお皿にてんこ盛りできてムードが無かったです。

P1020760

スコーンがあまり好きでは無い私ですがここのスコーンはおいしかったです。

夜はシャンパン、ビール、赤、白ワイン、ウイスキー等頂けます。ここで少しアルコールを頂いてから夕食に出かけます。

←夏休みを楽しんでいる私にポチリをお願いいたします。

|

« ラサ・サヤン リゾート&スパ | トップページ | ラウンジのカクテルタイム »

コメント

夏休み!!満喫していらっしゃるんですねlovely
素敵なラウンジだわーっと思いカーソルを下していくと、なるほど天こ盛りのサンドイッチ(笑)!ちょっとビックリですね。でも、お味は美味しかったようで良かったですdelicious

今朝は気温が30℃を切って久々涼しい朝です。そちらは暑いのでしょうね。旅のお写真upされるのを楽しみにしています。

投稿: まゆ | 2008年8月21日 (木) 08時33分

素敵な旅行を楽しんで来てください

投稿: tani | 2008年8月22日 (金) 19時49分

まゆさま
今バンコクに居ますがラササヤに比べると大変暑いです。
日本も暑いのでしょうね。

投稿: Mikageマダム | 2008年8月23日 (土) 12時57分

taniさま
楽しい旅行ももう終わりに近づいています。
帰ったら即主婦に変身です。

投稿: Mikageマダム | 2008年8月23日 (土) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラサ・サヤン リゾート&スパ | トップページ | ラウンジのカクテルタイム »