« アボカドと蟹のグラタンのレシピ | トップページ | 沖さわらのバジルソース »

2008年10月 9日 (木)

スンドゥブが美味しいお店

お休みの娘が磯上公園の北の方にある「まにわ」というお店へスンドゥブを食べに連れて行ってくれました。ビジネス街なので11時30分頃1番のりしました、12時になるとゾロゾロと人が入ってきます。

P1040100

お店に入ると韓国語でご挨拶して下さいます、帰る時もです。店内は至る所に韓国語で表示してあります。

三宮から歩いて行くには少し遠いですが美味しいスンドゥブでした。

12時40分からミントで福山雅治さんの映画「容疑者Xの献身」をうっとりして観てきました。

予想外の展開でしたよ。

←美味しいスンドゥブが食べたくなった方はポチリをどうぞお願い致します。

|

« アボカドと蟹のグラタンのレシピ | トップページ | 沖さわらのバジルソース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アボカドと蟹のグラタンのレシピ | トップページ | 沖さわらのバジルソース »