« グアムに来ています | トップページ | 流行のフュージョンレストラン »

2008年11月11日 (火)

韓国食堂で昼食

グアムの観光客は日本人と韓国人が大部分です。

韓国料理が美味しいかもしれないと思いホテルの近くの怪しげな建物の2階にある韓国食堂へ行ってみました。日本語のメニューがありました、お客さんはだれもいません。

P1040799_edited_2

キムチなどの前菜はサービスです

P1040803_edited

スンドゥブ

P1040804_edited

石焼きビビンバ

P1040805_edited

2品取ってわけっこしました。神戸は在日韓国人が多いところなので韓国料理店のレベルが高いと思います、神戸のお店の方が美味しかったですね。

食事が終わって、来た時と反対側の階段を下りようとしたら隣はストリップ小屋でその隣は射撃の店とマッサージ店でした。なんと怖そうなところに娘と来たことでしょうsweat01お昼間で良かったです。

←冒険家の私にポチリをどうぞお願いいたします。

|

« グアムに来ています | トップページ | 流行のフュージョンレストラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グアムに来ています | トップページ | 流行のフュージョンレストラン »