« ハイアットのクラブルーム(旅行記) | トップページ | 鶏だんご鍋 »

2008年11月14日 (金)

マンダラスパ(旅行記)

ヒルトンホテルのマンダラスパで130分のコースを申し込んでいました。私たちのホテルのハイアットまで送迎してくれます。

P1040806

室内から外を見ると海が見えます。

P1040808_edited

娘と並んでトリートメントを受けます、外には大きなバスタブがあり後でここに入ります。

P1040809_edited

マンダラスパは有名なのですが日本のスパの方がかゆいところに手が届くというきめ細かいサービスが受けられますね。ここでは残念ながらそうではありませんでした。

オイルマッサージのオイルもケチっている感じで、ラグジャアリーな気分に浸れませんでした。

タイならこの値段では4ハンズでしていただけます。

←スパが好きな方はポチリをどうぞお願いいたします。

|

« ハイアットのクラブルーム(旅行記) | トップページ | 鶏だんご鍋 »

コメント

マダムこんばんは

ハワイ島でマンダラスパ行きました
アジア系の女性とアメリカ人では手の大きさもお姿も大変に差がありますので
体格の良いお姉さんにガシガシもんでもらった感はありましたね~
で帰国後に汐留のマンダラ行きましたが
こちらはなでるよな超ソフトタッチでした
私にはマンダラスパはビミョーなお店の
ポジションになりました
ハイアットリジェンシーは未経験なので
南の島で経験したいです


投稿: trintrin | 2008年11月14日 (金) 17時49分

trintrinさま
ヒップが1mは有りそうな大きな女性でしたが微妙でしたdespair
チェンマイの「オアシス」はとても良かったですよ。機会が有れば是非どうぞ。

投稿: Mikageマダム | 2008年11月14日 (金) 18時50分

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 履歴書の送付 | 2013年4月20日 (土) 13時06分

こんにちは。マンダラスパのブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましがられて

投稿: 萌音 | 2014年3月16日 (日) 08時33分

萌音さま
古い記事で忘れかけていました。
スパは何時行っても良い物ですね。

投稿: Mikageマダム | 2014年3月16日 (日) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハイアットのクラブルーム(旅行記) | トップページ | 鶏だんご鍋 »