« 讃岐うどん | トップページ | 高松のオーベルジュでディナー »

2008年12月 7日 (日)

オーベルジュ ドゥ オオイシ

3回目の訪問、ここオーベルジュ ドゥ オオイシは私がとても好きな所です。

5部屋のみのオーベルジュでテレビも電話も無く実にのんびりと過ごすことが出来ます。

石の床と白い壁、茶色の家具どれもすきです。

写真: p1050326_edited

写真: p1050330_edited

寝室から見ると・・・

写真: p1050331_edited

化粧コーナー、使いやすいです。

写真: p1050339_edited

白い洗面所、清潔感があふれています。

写真: p1050333

ドライヤーまで白というこだわりが素敵。

写真: p1050334

部屋から見た夕方の海、お天気が良ければここで夕日を見ながらシャンパンなどが良いのですが今回はダメでした。

浴室から階段で屋上へ上がれます、バスローブのままデッキチェア-に横たわり海を見ながら飲むビール等も良いですよ。

写真: p1050342_edited

←本当は秘密にしたい隠れ家ですが興味の有る方はポチリをどうぞお願いいたします。

次回は美味しいディナーを紹介します。

|

« 讃岐うどん | トップページ | 高松のオーベルジュでディナー »

コメント

すみません

書きかけのままで送信ボタンを押してしまったかも知れません。

もうしわけございません。

機会があれば「はりや」にぜひ
行ってみてくださいね!

投稿: たびっち | 2008年12月 7日 (日) 17時17分

たびっちさま
残念ながら帰って来てからコメント見ましたcoldsweats02「はりや」さんへ行ってみた見たかったです。

投稿: Mikageマダム | 2008年12月 7日 (日) 21時42分

こんにちは マダム。
オーベルジュというと部屋が狭いというイメージがありますが、
こちらはとてもゆったりとしていますね。
大人の隠れ家 いいですね。

投稿: マーロン | 2008年12月 8日 (月) 18時09分

マーロンさま
お部屋は75㎡有りますのでゆったりしています。

投稿: Mikageマダム | 2008年12月 8日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 讃岐うどん | トップページ | 高松のオーベルジュでディナー »