« 桜田のお正月料理 | トップページ | アボカドとクリームチーズとマグロ  »

2009年1月 7日 (水)

トンカツの夕食

京都から帰ってきたら家人の方が早いご帰還でした。

今夜は彼の好きな物を作りました。

それはトンカツです、付け合わせには何とか?と言うブランド芋でポテトサラダを作りました、黄色くて全く煮崩れないしっかりとしたじゃがいもでした。金時人参ときゅうりの彩りが綺麗です。

写真: p1060055

抜きたて大根を頂いたのでレモンとぬちまーすで頂きました、葉っぱは湯がいてちりめんじゃこと佃煮にしました。

写真: p1060048

私の為の湯豆腐

写真: p1060053

家人はトンカツをお代わりして後半分食べていました。とても嬉しそうだったのでめでたしめでたし!

驚くことに私のブログの訪問者数がもうすぐ100万件を越します、これも皆様のお陰だと感謝いたしております。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

←長く続けていけますように応援のポチリをどうぞお願い致します。

|

« 桜田のお正月料理 | トップページ | アボカドとクリームチーズとマグロ  »

コメント

おはようございます。
朝から・・・桜田さんの美味しそうなお料理と、マダムの作る美味しそうなカツに・・・
やられました(笑)
私は昨日は一日七草粥という、修行僧のような食事をしたので、今朝はお腹が空いて目が覚めました(笑)
そして、ここでもっとお腹が空きました・・・。
桜田さんのお料理は、いつ見ても、芸術的です。

投稿: c-co | 2009年1月 8日 (木) 06時55分

c-coさま
おはようございます。
昨日七草粥を召し上がったのなら体が浄化されたでしょうね。
私は昨夜、湯豆腐とお酒だけだったのでお腹が空いて目がさめました。

もう今夜の献立を考える私です。

投稿: Mikageマダム | 2009年1月 8日 (木) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜田のお正月料理 | トップページ | アボカドとクリームチーズとマグロ  »