« 日曜日の朝食 | トップページ | ポン酢味が食べたくて »

2009年2月22日 (日)

ベイシェラトンのディナー

今宵はベイシェラトンの21階にご招待頂きました。ここは一昨年にスタイルを変えられたそうです。

オシャレなエントランスです。

写真: p1070043

写真: p1070039

入って直ぐ目に付いたグリルコーナー

写真: p1070024_edited

アミューズ

写真: p1060993

用意して頂いたシャンパンです、スッキリ具合が私の好みにピッタシでした。

写真: p1060994_edited

パルマ産生ハム

写真: p1060997_edited

写真: p1060999

鱈の白子が忍んでいる春巻き

写真: p1070003_edited

マカダミアナッツ入りのパンは美味しいのですが少々カロリーが気になりました。

写真: p1070005

白ワイン

写真: p1070008

北海道フェアーでタラバ蟹の料理と美味しい野菜

写真: p1070006

私はもう少しレアなたらば蟹が好みです。

蝦夷鹿とオレンジ

写真: p1070010_edited

鱈とホタテ、小柱

写真: p1070015

赤ワイン

写真: p1070014_edited

メインは十勝牛

写真: p1070019_edited

焼き具合がとても良くて美味しく頂きました。

デザート、生キャラメルが美味しかったです。

写真: p1070020_edited

食後は場所を変えて神戸の夜景を見ながらお茶を頂きました。

写真: p1070028

赤いLEDが綺麗です

写真: p1070032_edited

お店から頂いたブーケ

写真: p1070035_edited

とても美味しくて楽しい時間を頂いて嬉しかったです。

今夜はおもてなしの精神を学ばせて頂きました。

←今宵のディナーにポチリをお願い致します。

|

« 日曜日の朝食 | トップページ | ポン酢味が食べたくて »

コメント

美味しそうなディナー。
心地よさそうなお時間。
最後に、神戸の夜景・・・
素敵な夢が見られそうですね。
溜息が出そう・・です。

神戸の夜景ってとても美しいですよね!
東京の夜景より趣があるように感じるのですが・・・

投稿: ヒロコ | 2009年2月22日 (日) 23時22分

ヒロコさま
今宵は美味しい食事と楽しい時間を楽しめました。

神戸は夕方から雨が降ってきましたが雨の夜景も綺麗です。
神戸は山と海の距離が短いので海から見る景色と山から見る景色もどちらも楽しめます。

投稿: Mikageマダム | 2009年2月22日 (日) 23時44分

おはようございます。
また素敵な表紙に変わりましたね。
 
セレブな大人のお食事会、
北海道フェアーのディナー
スタイリッシュなホテルと夜景。

神戸の洗練された方々のおしゃれな
ひと時を堪能させて頂きうっとりです。

「2月の桜田」では待望の和服姿をご披露頂き
ありがとうございました。
モダンな柄行で絞りの生地、優しい色合いの
帯や小物に釘付けになりました。

皆様が着物姿でお揃いとは、さぞや雅なランチ風景でしたでしょう。

レストランでも結婚式でも、和服の方が多いと
雰囲気が良くなり、格が上がりますよね。

機会があればお友達との着物のお写真や、
コーディネイトなどUPして下さると嬉しいです。

投稿: ローズマリー | 2009年2月23日 (月) 08時57分

品数の多いコースでお野菜も結構使われていますね。こういうコースの組み立てなら、最後のお肉まで美味しく戴けますね。
ワインの選択もお上手ですね。シャプティエは鹿によく合ったんではないかしら?と興味津々ですlovely

白子の春巻はお家でも作れそうですが、他に何が入っているのですか?

投稿: yoko | 2009年2月23日 (月) 09時59分

ローズマリーさま
余りに素っ気ない表紙を見かねた娘が暇なときに変えてくれました。
3月には着物で友人達と出かける予定をしていますので写真をUP出来るかも知れません。皆に聞いてみます。

投稿: Mikageマダム | 2009年2月23日 (月) 10時02分

yokoさま
ワインをセレクトして下さった方は飲めない方なのですよhappy01ソムリエとご相談なさって準備して下さったことでしょう。
どれもお料理に良く合い全て飲み干しました。
小さい春巻きの中身は白子だけですが下にポン酢味のソースが入っていました。

投稿: Mikageマダム | 2009年2月23日 (月) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日の朝食 | トップページ | ポン酢味が食べたくて »