« バレンタインディの後遺症 | トップページ | 日曜日の朝食 »

2009年2月21日 (土)

スパの韓国料理

確定申告の準備でパソコンに長時間張り付いている家人に休んで貰おうと午後からチムジルバンスパへ行きました。

お風呂、岩盤浴、あかすり、オイルマッサージを堪能して夕飯を済ませて帰って来ました。

運転手を引き受けて下さる奇特な方がご一緒だったので生ビール、マッコリを頂く事が出来て私達二人は嬉しかったです。

豚キムチポックン、卵が石焼きの鍋に入ってくるので堅くならないように直ぐに取り分けます、ビールに良く合いますdelicious

写真: p1060966_edited

ここのサンゲタンを初めて頂きましたがとても美味しかったです、レトルトかな?と思いましたが自家製だそうです。

写真: p1060969_edited

にらチヂミ、少し肉厚ですがタレに浸けて頂くと美味しいです。

写真: p1060970_edited

やげんなんこつ竜田揚げ、脂っこくなくてサクサクコリコリでした。

写真: p1060971_edited

韓国冷麺、以前食べたときよりも今夜は麺にコシがあり美味しい出来上がりでした。

写真: p1060973_edited

石焼きビビンバ、「今までで一番美味しかったかも・・・」と言う声が出ていました。

写真: p1060976_edited

カレーうどんを注文している人が多かったので次回は試して見たいと思いました。

デザート

写真: p1060977_edited

たまにはリフレッシュが必要です、身も心も軽くなったような気分で大満足でした。

←スパ好きな方はポチリをどうぞお願い致します。

|

« バレンタインディの後遺症 | トップページ | 日曜日の朝食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタインディの後遺症 | トップページ | 日曜日の朝食 »