« 美味しい牛肉 | トップページ | 蕎麦「高月」 »

2009年3月30日 (月)

体重調整の献立

金、土、日曜日とご馳走を頂いたので今夜は調整の為に野菜中心の献立にしてみました。

菊菜としめじの白和え

写真: p1070848

なますに松の葉昆布

写真: p1070854_edited

菜の花の辛子和え、削り節

写真: p1070855_edited

茄子の揚げ出し

写真: p1070858_edited

すずき、と鯖の塩焼きを家人と半分づつにしました、蕗の葉の佃煮を添えて

写真: p1070862

最後にご飯とえのき、若布、三つ葉のお味噌汁

写真: p1070873

ビールとお酒を頂きました。

写真: p1070871_2

今日はお洗濯日和の神戸で、洗った物が良く乾き気持ちが良い1日でした。週末に息子家族が又お泊まりに来るのでシーツ等のアイロン掛けも頑張りました。

その頃桜は満開でしょうか。。。お天気が心配です。

←今夜のヘルシーな献立にポチリをどうぞお願い致します。

|

« 美味しい牛肉 | トップページ | 蕎麦「高月」 »

コメント

初めてコメントいたします。
本当に尊敬します!!
十分お綺麗ですのに・・・
日々の食生活の賜物なんですね。

私も食に関わる仕事をしながら、何もできないので、少しずつ頑張ってみたいと思います。

また、お待ちしております。

投稿: 桜田若女将 | 2009年3月31日 (火) 00時03分

桜田若女将さま
初めてコメント頂きビックリしましたlovelyいつもお世話に成っています!
ブログを見て頂いていたとはお恥ずかしいですconfident
桜田さんにお邪魔してはお料理やお持てなしの勉強をさせて頂いています、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。4月も楽しみにさせて頂いております。

投稿: Mikageマダム | 2009年3月31日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しい牛肉 | トップページ | 蕎麦「高月」 »