« お雛祭り? | トップページ | 堂島ロール »

2009年3月 4日 (水)

お誕生会

今日は息子のお誕生日です、夕方彼の家に家族が全員集合しました。

写真: p1070208_edited

食事の場所は「チーロ」です、目の前に明石大橋が見えます。

写真: 18522899.v1236171836

このお店は何時も一杯で今夜は6時から8時迄と2時間の制限付きです。

シャンパン、生ビール、白ワイン、赤ワイン等好き好きに飲んで食べます。

前菜盛り合わせ

写真: 18520613.v1236167963

新鮮な海鮮のフリット、イカが特に美味しい!

写真: p1070221

4種類のチーズのピッツア

写真: p1070215

ブロッコリーと自家製ソーセージのパスタ

写真: 18520546.v1236167697

アーリオ オーリオ、魚醤味。どれも美味しいのですがその中でも今日の1番でした。

写真: p1070228

トマトとモッツァレラのピッツァ、お子様用に鳥が付いています。

写真: p1070231

ほうれん草とチーズのリゾット、これも赤ワインに合いますが量が多めです!

写真: p1070234

アンコウのトマト煮、これは頼みすぎでした半分残してお持ち帰りしました。

写真: p1070236

デザート

写真: 18520630.v1236168031

お祝いのソルベ

写真: 18520320.v1236167159

このお店は1週間前からしか予約を受け付けて頂けないので若奥に頑張って席を確保して貰いました。

どれも量が多いのでもうお腹が一杯です。

←いくつに成ってもお誕生日は嬉しい物だと思う方はポチリをどうぞお願い致します。

|

« お雛祭り? | トップページ | 堂島ロール »

コメント

おめでとうございます。
明石フェリー乗り場の近くにこのような美味しそうなお店があるのですね。
私の大好きなフリットミスト、魚の棚も近いことですし、材料豊富で新鮮でしょうね。
あ~、食べたいです。

投稿: び~だま。 | 2009年3月 5日 (木) 12時15分

び~だまさま
おしゃれとかセンスが溢れるとかではなく中身で勝負のお店です。海の横ですので魚介類は間違いなく新鮮で美味しいです。

投稿: Mikageマダム | 2009年3月 5日 (木) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お雛祭り? | トップページ | 堂島ロール »