« レストラン「ペルージュ」 | トップページ | 河豚(ふぐ) »

2009年3月 8日 (日)

ホテルでお泊まり

ホテルトラスティー神戸旧居留地が3月1日にオープンしました。

お試しに宿泊してみました。事前予約していたので50%OFFでお泊まりできました、入って直ぐのロビー。

写真: p1070288_edited

写真: p1070285_edited

テラス席が素敵にデザインされています、ストーブが焚いてあって膝掛けの用意もあり私達はここでウェルカムドリンクを頂きました。結婚記念日と伝えてあったのでシャンパンをボトルでそしてチョコレートもお祝いに頂きました。

写真: p1070289_edited

写真: p1070297_edited

お部屋は10Fのコーナーですがとても狭いです。

写真: p1070291_edited

観光で神戸にお越しになって買い物や食事を楽しまれるには持ってこいの場所に有ります。

お買い物に疲れたらテラスでアフターヌーンティーを頂きに来ようと思います。

朝食はここで済ませてチェックアウトしてから呉服屋さんの展示会に出かけました。

お昼は花隈にある洋食の「朝日」で私はチキンカツ定食を頂きました。どうしてこんなに柔らかく美味しく出来るのか?とても不思議です、大満足のランチでした。

写真: p1070325_edited

家人はヒレトンカツとオムライスです。

昨夜はあんなに沢山フレンチを頂いたのにお昼にものこんなに頂いてしまいましたthink

その後一度御影まで帰ってから再び娘と北野へお洋服を探しに出かけました、久しぶりの北野は隠れた場所におしゃれなお店が沢山ありました。娘に付いてこなければ見落としてしまいそうなお店の数々です。

セレクトショップは素敵な品物ばかりですがお値段が。。。サンダルが14万円でした。勿論買いませんよ。

歩いて歩いてトアロードを南下して大丸と周辺のお店を見て回りました。

タクシーに乗って夕食会場へ向かいました。

←異人館が有る神戸の北野に興味の有る方はポチリをどうぞお願い致します。

今は足の筋肉が張っています、入浴後湿布を張ることにしましょう。

|

« レストラン「ペルージュ」 | トップページ | 河豚(ふぐ) »

コメント

今日は私達もトアロード、元町、三宮駅近辺をうろうろしていました。久しぶりに電車で出かけましたが、ランチライムに遅れてしまって、お目当てのお店は既に閉まっていて、迷ったあげく無難に別館牡丹園に行きました。その後西宮ガーデンズに行って、門戸のピザ屋さんに行ったのですが満席で断られ結局お家に帰って食事をしました。やっぱり予約しないとダメですね。
私達の結婚記念日は13日ですが、ホテルにお泊まりいいなあ・・最近バタバタしていて未だプランを立ていなかったのですが、とっても良いアイデアですsmile

投稿: yoko | 2009年3月 8日 (日) 22時24分

yokoさま
私達お互い近くに居たのかも知れませんね?
私達の結婚記念日は12日ですshine
1日違いですね。
お目当てのお店に振られるのは辛いですよねsadお察し致します。
予約出来る場合はした方が良さそうですね。

投稿: Mikageマダム | 2009年3月 8日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レストラン「ペルージュ」 | トップページ | 河豚(ふぐ) »