« 私はお疲れです。 | トップページ | 串カツ »

2009年3月 1日 (日)

はらドーナッツ

今日は朝から良いお天気です、くしゃみを連発しながらも元気なので三田のアウトレットへ出かけました。

お昼はキーマカレー、焼きたてのナンがとても美味しかったです。お皿が小さすぎませんか?

写真: p1070141_edited

私は気に入った物が何も無く、家人の洋服ばかりを買いました。

六甲山を越えて神戸に帰り岡本の「四季菜」さんへお野菜を買いに行く途中、信号で止まったら昨日オープンした「はらドーナッツ」に長蛇の列が出来ていました。

写真: p1070143_edited

家人は昨日前を通りかかり驚いて私に電話してきていました。神戸ではこんなに行列が出来ることは珍しいのです。私は並ぶのが苦手なので頂いていません。

←ドーナツがお好きな方はポチリをどうぞお願い致します。

|

« 私はお疲れです。 | トップページ | 串カツ »

コメント

本日は、遠いところお越しいただきありがとうございました。
昨日、お客さんからドーナツ屋さんのお話はおききしましたが本日も行列ができていたとは。
近くにはミスタードーナッツもあり、今の時期にオープンなんて勇気がありますねえ。
私の並ぶのは嫌いなので、時期をみて勉強がてら出かけてみようかと思っています。

投稿: shiki31 | 2009年3月 1日 (日) 21時47分

shiki31 さま
お豆腐屋さんがなさってるドーナツ屋さんだそうですね。
ほとぼりが冷めるまで待ちましょうかね。
本日頂いたお野菜をどの様に調理しようかと考えるのが楽しいです。

投稿: Mikageマダム | 2009年3月 1日 (日) 22時08分

いまは、あまりおもしろい野菜がなくて申し訳ございません。
ただいま6月に向けて、珍しい野菜の種まきをしている最中です。
それまでは、スナップエンドウや露地イチゴなどが登場する予定です。
また、ルッコラと似たセルバチカ・シーメンは、育ってきましたので再来週には収穫できそうです。
魚のカルパッチョにおススメです。

投稿: shiki31 | 2009年3月 1日 (日) 22時35分

shiki31さま
お野菜の種類が少ないのは季節柄なのでしようがないですね。
新しいお野菜の登場を楽しみにして待っています。

投稿: Mikageマダム | 2009年3月 1日 (日) 22時55分

マダム♪
はらドーナツさん、かわいいイラストの
チラシが我が家にもはいっておりました~。
てづくりっぽいのかなあと思ったら
全国に結構チェーン店があるのですね。
あのお店に元はいっていたケーキ屋さんも
すぐつぶれちゃったし、学生さんがいない
時期はどうなのかなあ?って
思っちゃったりです。
住吉のモッチーナも、私には微妙です。。。(^^;;

投稿: mint2 | 2009年3月 2日 (月) 00時49分

mint2さま
岡本であれだけ並ぶのは珍しいですよね~。学生の街は良いお店が育ちにくいようです。なかなか岡本へ食事に行く機会がありません。

投稿: Mikageマダム | 2009年3月 2日 (月) 07時49分

私の住んでいる阪急六甲周辺もすぐお店がつぶれてしまいます。ヌーベル六甲はひどい最後を迎え・・今まだ更地です。マンションは確実に増え、人口増のはずなんですが。

投稿: マダムの西隣区民 | 2009年3月 4日 (水) 22時36分

西隣区民さま
ヌーベル六甲はそんなに成ったのですか、ビックリです!
六甲は阪急より南側が元気ですよね。
御影は駅周辺が寂しいです。

投稿: Mikageマダム | 2009年3月 4日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私はお疲れです。 | トップページ | 串カツ »